2010年12月06日

焼肉

昨晩は焼肉、久しぶりのご馳走でした。
最近は質素な食事が多かったので。


スーパーで上等な肉と新鮮な野菜を買ってきて、
家庭用の鉄板で焼肉です。

後片付けが少々面倒ですが、
家出やったほうが安上がりです。



おなじレベルのお肉を焼肉店で注文したら、
倍以上の値段がするんだろうなと思います。


はっきりいえば、
外食の利点というのは「準備」と「後片付け」がいらないことだけですよね。




自宅でやった場合、
考えようによっては食材を切ったりという下準備を楽しむ。

ということもできます。



後片付けの面だけはどうしても面倒ですが、
それでも美味しいものを比較的安く、

そして誰にも気兼ねすることなくいただける。



家で焼肉は最高です。





盗撮 風呂 - www.nozoki26.com
催眠動画 - douga.ero-saimin.net
乱交 動画 - rankou.nozoki26.com
エロ動画 人妻 - orange-peel.biz




同じカテゴリー(日記)の記事
 認識 (2011-04-22 11:12)
 引越しの準備 (2011-03-11 12:31)
 更新のしやすさ (2011-01-25 19:40)
 コツコツ継続 (2010-12-19 18:17)
 塾のはなし (2010-11-20 15:14)
 円高について (2010-11-03 16:56)

Posted by あっぱれマスター at 13:53 │日記