2010年11月03日

円高について

このところの円高、どうにかならないですかね?

少しばかり外貨があるんですが、
日本円に換金したくない。


でも生活がありますから近々換金しないわけにはいかない。
そんな状況なのです。



たとえば1000ドルあるとして、
一ドル100円ならば10万円ということになりますが、


現在のように80ドル付近をうろついておりますと、
おなじ1000ドルが8万円になってしまうわけで。




この違いは、ほんと甘くないです。
とはいえ完全に私のコントロール外のことですから、

くるべくときがきたら、
換金します。




ところでビキニライン ムダ毛の処理、どうしてますか?
やっぱり未処理っていうのはエチケット違反だと思うし。

わたしはムダ毛を薄くする方法を実践中です。
じわじわ薄くなる感じですね。



あとあがり症にはインデラルっていう薬が効くんだとか。
一時凌ぎにしても、クリアしないといけない場面はありますからね。

そんなときは薬を服用することになります。



それから赤ちゃんが欲しい夫婦へのメッセージとしては、
なんにしても妊娠しやすい環境を作ることが大切です。

それは食事の面からの体質づくりであり、
また精神面での環境もふくまれます。



同じカテゴリー(日記)の記事
 認識 (2011-04-22 11:12)
 引越しの準備 (2011-03-11 12:31)
 更新のしやすさ (2011-01-25 19:40)
 コツコツ継続 (2010-12-19 18:17)
 焼肉 (2010-12-06 13:53)
 塾のはなし (2010-11-20 15:14)

Posted by あっぱれマスター at 16:56 │日記